2019.3.5

綺麗に歩こうよ!!では、先はありません。

Twin Pole®お知らせ

質問:綺麗に歩くにはどうしたらいいのですか?

答え:はい、綺麗な姿勢と綺麗な歩き方を習得してください。

質問:素敵にかっこよく歩くにはどうしたらいいのですか?

答え:はい、素敵だという姿勢と、かっこいい歩き方を研究してください。

いままでは、これで十分だったかもしれません。

 

 

これからの時代はこちらへ

【歩くこと】を自分らしく表現したい!!

であります。

今までの【綺麗に歩きたい】という設定ですと、、

メイクをとったら自信がなくなるのと同じなんです。

 

素敵に仕上げたメイクをとって、素顔になっても

自分に自信と誇りがあるのが本当の幸せですよね?

 

 

 

TWIN POLE®では、ただ綺麗に歩こうよ!!ではありません。

本当の幸せを届けたいから。

 

【歩くこと】を自分らしく表現したい!!

であります。

 

私、伊寿美にはすべての人が美しく輝いて見えます。

私は、まず人が大好きです。あっちもこっちもすばらしく見えてしまう、、、

いいところがバンバン見えてきます。

 

自分のすばらしさ、自分の力、自分の輝き、、、

自分のすばらしさをきちんとわかって、出せている方はほとんどいません。

 

わたしも、自分で自分を輝かせたのはカメラマンさんのお力をいただいてから。

撮影があってこそでした。

自分らしさを、自分でとことん追求し撮影していただきました。

そんな経験を経て、【ここだ!】

【自分表現!!】ここにより一層力を注いでいます。

 

TWIN POLE®【綺麗に歩くためのエクササイズ】を手段に

私は、あなたの知らないあなたの輝きを引き出しますよ。

 

TWIN POLE®に掲載されています画像・動画など

特にツインインストラクター画像等

私伊寿美がすべてさせていただいております。

 

2本のポール 冒険家 伊寿美

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP